DHCサンカットQ10 ラプンツェル使ってます。気分が上がる。 | ♡春山あこのDHCぼちぼちダイアリー♡

♡春山あこのDHCぼちぼちダイアリー♡

元広告モデル、撮影会モデル、読者モデルやってましたが、今はOL&DHCアンバサダーやってます。ツイッター:『春山あこ(あっちん)』⇒偽物。『DHCアンバサダーあこ』⇒本物です。

芝生のある公園でカフェと、英語の勉強をしました。

 

緑と土の匂いに心がのんびりして、と~っても気持ち良かったですセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

でも、しばらくすると、日差しと、芝生の照り返しの紫外線が顔にあたり続け、ジンジンしてきました。

 

『日焼けしそう~。やばい~。』って状態でした。

 

こんな時こそ、DHCサンカカットQ10(ラプンツェル版)使わなくちゃハート

と、顔、腕、足に塗りました。

 

しかも SPF50+PA++++ の最強レベル指数ハート今まで、敏感肌で乾燥肌向けで指数が高めの日焼け止めって少なかったけど、これは私でも使えました。

 

買って良かったですイエローハート

 

 

 

 

2017-04-20_22.29.07.jpg2017-04-20_22.30.39.jpg

 

見た目も可愛いから、バックから取り出す時に気分あがります。

 

付け心地はさらっとしてるのに、きしきし乾燥しないし、

ボディーソープで落ちるところが凄くお気に入りですハート

 1700円で購入しやすいところも、お気に入りです。

 

顔はファンデーション塗るから、クレンジングするけど、

首と足に塗ったところは本当に、ボディーソープでするんって簡単に落せます。

 

 

パッケージが通常版とラプンツェル版とあるけど、絶対にラプンツェルが可愛いですハート

 

 

では、また。

 

 

★春山あこ★