ロケ終了したので、つくば宇宙センターへ | ♡春山あこのDHCぼちぼちダイアリー♡

♡春山あこのDHCぼちぼちダイアリー♡

元広告モデル、撮影会モデル、読者モデルやってましたが、今はOL&DHCアンバサダーやってます。ツイッター:『春山あこ(あっちん)』⇒偽物。『DHCアンバサダーあこ』⇒本物です。









ロケが終わり、帰りに宇宙センターへ寄って来ました。

つくばの観光スポットらしく沢山の人がいました。

楽しかったです。ニコニコラブラブ


そのあと連日続いた弁当生活から、解放され、東京についてから、、ご飯を食べました。




最後のお茶のカップがウェッジウッドなのが、嬉しかったですラブラブ

私の好きなブランドなんですラブラブ
家の家系では、お嫁に行くときにティーセットを持っていく習慣があるので,

いつか、持っていきたいです。音符

けど、ベリーの柄がやっぱり王道で好きかな音符

みんなのお家にも、そんな習慣ありますか?



★春山あこ★