クローバー暗くなっちゃいました(^-^;(土曜日)


土曜日は知り合いの方が骨折して入院してしまったので

母とチビとアタシでお見舞いに行って来ました。

姫とSeiPaはそれぞれ予定があって別行動(^^;


お昼を食べてから出かけました。

横浜からバスで行ったんですがバスがなかなか来ない(。 ̄x ̄。)

だからバスってイヤなのよねーとか思いながら寒い中数十分待った。

バスがやっと来て病院へ・・・・・


知り合いの方はとっても元気でした(^^)

しばらくお話をしてそこを後にしました。

帰りはバスの時間をみてあったのですぐバスに乗れたんですが

道が混んでた~~~~~(/||| ̄▽)/

アタシ的には遅くも4時過ぎには家に帰りたかった。

なぜなら、姫とSeiPaがバスケに行く時間までには帰りたかったんです。

けど、間に合いそうにない/(-_-)ヽ

SeiPaに電話して謝りました(; ̄ー ̄川 アセアセ


母はメガネを作ると言って東急ハンズに行くとのことじゃ、駅でバイバイ

だねって話してたらチビが「僕も~~~」と・・・

遅くなったついでにじゃ、付き合うかってことになり一緒に東急ハンズへ・・・

その後、横浜の地下街で夕飯の買い物をしてってな感じでウロウロ

してたらすっかり遅くなってしまい体もしんどくなって来た(×_×)

地元の駅まで父に迎えに来てもらおうってことになり電話したら横浜駅

近くにいるとのことラッキー♪♪

父がいるとこまで急いで向かう途中、

「はる○ーーー!」と呼ぶ声!?

えっ?と思い、声のする方を見ると戸○に引っ越した親友が!?

こんな時間にこんなとこで会うなんて~(*^^*)

父を待たしてるのでちょっと話して今度ゆっくりねってバイバイした。

そして地上に出たらすっかり暗くなってました(;^_^A アセアセ・・・

で、目の前にあったツリーをパシャ!撮ってきました(^^)

綺麗なツリーも見れたし、友人にも会えたしこうゆう日があっても

たまにはいいかなって(^^;・・・でも疲れた~w



ツリー③


クローバーバスケ休み(*^^*)(日曜日)


めずらしく体育館が取れないってことでバスケの練習が休みになりました。

どこかに出かけよう♪ってことになりあれこれ話した結果美味しいものを食べよう!

ってことになり蟹を買いに行こう♪ってことになった(o^-^o)

で、この辺ではちょっと有名な某商店街に行って来ました☆

暮れでもないのにすっごい人でした(;^_^A

でもあれこれ見て回って楽しかったです。

そしてカニ買いました!

夕飯は手巻き寿司にしよう!ってことでおさしみもウニも買いました(*^.^*)

美味しかったぁ~(⌒¬⌒*)


おさしみ
↑うわっボケてるヽ(__ __ヽ)

カニは撮る暇なく食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今、この写真を見てチビが

「あ~~~昨日のだぁ~また会えた~~~また食べたいよぉ~~~」

だって(^^)

SeiPa~~~お願いね( ̄∀ ̄*)