なんだか連日横浜へ出かけてるアタシですあせる

昨日は某所で行われる式典で使うお花を

オアシスに生ける・・・フラワーアレンジメントの

お手伝いでした。

たくさんのお花に囲まれてお花を生ける。。。

胎教にとってもいいですよね黄色い花

確かになんだか幸せな気分で生けさせて

もらいましたニコニコ

ですが、フラワーアレンジメントなんて初めての

経験だったのでとーっても難しかったです(-o-;

トップのお花の種類と長さまで決めてくれたのにも

かかわらずすご~く時間かかっちゃうし...... ( 〃..)ノ

資格のある方(先生と読んでましたアタシと同い年でした)が

作ってるのを見ながら悪戦苦闘して手直しもしてもらい

なんとかカッコがついた``r(^^;)ポリポリ

それに比べて先生は綺麗だし(関係ないか・笑)あっという間に

綺麗にま~るく可愛く出来上がってたなぁ~

この日は午後も別な用事が入っていて急いで帰ってしまい

後から生けたお花を写メを撮っておけば良かったなぁってしょぼん


そしたら今日、ブーケになってアタシのところに届いたんですラブラブ

オアシスに生けてあるのとちょっと違うけど可愛いお花がいっぱいなので

写メ撮りました黄色い花



花束