最近、新しいことをはじめてまして。


(以下、気持ちの忘備録です。)






そうしたら、意外なところからも有難い

祝福のお言葉を頂戴して 気づいたのは、




誰かの挑戦や覚悟に対して

応援や祝福の言葉を出せる『⇢行動』

できる人達は、ちゃんと『⇢想像』する
(見えてる部分だけでなくこれまでの見えない努力など考慮してくれる。)チカラも備えていて、



その真心が、ホント美しいなぁと🌼✨
 
 


そして、『余裕』もあるんですよね!

誰しも自分のことで精一杯、生きてる。

そんな、中で、思いやる気持ち。

心を配れるし優しさ🧡🩵💖

見習いたいなぁと、感じました😊



人は変化するし、成長もする。

その過程が いいわぁ~素晴らしいっ✨







私はわたしを大切にするし、

大切と思うひとには愛を注ぐ。

粗末に扱う人とは関わらない。

期待は怒りにらなることあるからしない。



どう思われるか、、、
を気にしている場合ではない。

自分軸の意味がようやく分かったと思う。




あらゆるご縁は変化してゆくけど
川の流れのように分岐するものの、
到着するのはみんな、おなじ海。


あったかいとこさむいとこ…
太平洋なのか日本海なのかとか…
違いはあるかもですけどね、笑!



新たな流れを 信じて 
自分の心の純度、上げてゆこう✨

自分を整えること、ほんと大事。
そしたら自ずといいご縁に囲まれている🙏


読んで下さり
(blogのご縁も嬉しいです)
ありがとうございます🍀