去年末のこと。

元夫が次男に携帯電話料金など

約10万円ほど支払わせ、

その次男は食べるものも節約して

3Kg痩せて年末に帰省しました。


(…そのことを知らなかった私。)
(次男は帰省中に3kg太り元に戻りました○)




年を明けてから、

長男に何度も

2,000円を借りたいと

連絡があり、

この、2,000円って金額にびっくり。

結果、長男振り込んだらしいですが。



母国での仕事がダメになり、
マフィアに店舗も乗っ取られ、
いまはオーストラリアにいる?
そうな。。。。



あーーー!!!

ホントにホントに、

離婚して良かったー!!!!





長年のシングルマザー大変だったけど、

こんなにも別れて大正解⭕️

って、笑える。




ちなみに、元夫
母国ではスーパーエリートで、
大学も2校、卒業、
そのうち1校は、首席卒。

日本に留学できましたが、
まぁまぁ、某有名大学院卒。



10ヶ国語喋りますけど、
使えません。。。
そんな一緒に海外行くこと無かったし。
ちゃんと訳してくれないし。
州知事に表彰とかされてますけどー、

優秀では無かった!!!!
現実的な能力がとても低かった!
知識はあっても、人間の心が無かった。

若かった私はよく考えず、
脅されたのもあり、  
その結果、騙されたけど、
なぜ、13歳年下で若い私が、
すーーーーと、世帯主???
で、不要な事業分の借金まで、
わたしが返済しなきゃならないの??



。。。。



なので、独身って自由だしいいよ。
ややこしいのと一緒にいるより。

人生、一度きりだよ。
とくに若いころの時間、無駄にしちゃ、

もったいない。


今は娘が出来て再婚して、
大きな声なんて出さない
穏やかで優しい夫と、
平和に幸せに暮らしてる。

その、幸せを
すごーく
深く実感(*˘︶˘*).。.:*♡


神様からのご褒美。

むかしは笑わなかった私。
いや、笑えなかったのよ。

今はいっぱい笑ってる( *´꒳`*)

いまあるシアワセに感謝感謝✨