久しぶりにラーメン食べに旦那さんと。
なんかオシャレなラーメン屋さん。
女子がいっぱい。
やっぱり寒い時期はあったまるー✨

以前は何年もラーメン食べて無かった日々だったのになぁ。(yogaの練習のため)

ストイックさが無くなり今では何でもOKになってます◎





先日京都にも❁✿✾ ✾✿❁︎
晩秋を満喫🍁🍁🍁🍁












この後雨が降って寒かったけど
とても楽しい1日でした😊






ヨガ仲間のベビーちゃん💖





まだ生後2ヶ月ほど👶めちゃくちゃ可愛くて賢くい女の子でした💕💕💕
やっと…ようやく…
会えて本当に嬉しかったです🎶
母子ともに健康でなにより🍀


今年もあと少し。

毎年思うけど早い。。。
今年はとくに早かったように思う。。。


クリスマスが終わって大晦日には
次男は18歳に、(本当成長…早っ😅)
お正月終わったら
おばあちゃん、長女、長男と
お誕生日が続くーーーー🎂❣️


夏に行けなかったリベンジ🔥で、
年末には近場温泉旅行に行く予定♨


家族みんなが健康で心穏やかな年末年始を過ごせますように(-人-)🙏🙏🙏



読んでくださり(*ᴗˬᴗ)⁾
有難うございました♡