結婚して子供を産んで休業してたのに

変わらず応援してくれて会いに来てくれた事に

とても心が満たされました。


出産してそのあとコロナがやってきて

復帰するタイミングを失い

このまま辞めてしまおうか…と思っていました。


ですが…

ショーがはじまり客席を見渡すとそこには

懐かしいお2人の姿がありました。

歌いながらついうるっときて堪えるのに必死!!


こうやって応援してくれる人がいる事って本当に嬉しいし素敵な出逢いだと思っています。




はじめてものまねを見たお客様から感動したと言うお言葉までいただき復帰を後押ししてくださった

白倉ヒサオさんに感謝致します。



共演者のロッキー石井さんも素敵なお人柄でした!

ロッキーさんと写真撮るの忘れてしまったー💦



満員御礼‼️

大変盛り上がっていただきありがとうございました‼️