4月27日はデニーズが開店した日らしいです‼️


今年で50周年‼️


皆さん知ってましたか⁉️笑


デニーズと同じ誕生日嬉しい😃


私は、今年で無事に42歳になりました(^^)



可愛い子供達に囲まれて楽しく過ごしております‼️




朝から私の好きなものを買いに行くのに

4件もお店をハシゴしたらしいです🫣

外に食べに行った方が安いしラクだけど準備するのも楽しいし

家でみんなが集まってワイワイするのが良いのだと

旦那さんが熱く語っておりました❣️


家族みんなが健康で誕生日を無事迎えられた事

本当にありがたいと思っています。








私の好きなウィスキー🥃もこっそり買ってきてくれてました❣️




母が連れて行ってくれた誕生日ランチも美味しかったです❣️❣️

オデコディープパッチ