朝からSNSに沢山のメッセージやプレゼント🎁ありがとうございます😊


42歳大きな病気もなく可愛い子供と協力的な
旦那さんに囲まれて幸せに暮らさせていただいております❣️

母と妹からは奮発したプレゼント🎁をいだだき感謝です。



大好きな浜崎あゆみ様が愛用なってる

MIRROR9のパーカーを探しプレゼントしていただきました❣️❣️


妹からは、リファのストレートアイロンと美容グッズとスペシャルマッサージand整体コース❤️

大変癒されました❣️❣️


お昼から母に素敵なランチをご馳走様していただき

夜は朝から旦那さんが私の好きなものを買出しに

行ってくれて夜は家族でお家誕生日パーティー🥳



長年応援してくださっているファンの方にも本当に感謝しかありません。


コロナが落ちつき人に会えるようになり

改めて人の繋がりや新たな出逢いの素敵さに感動しております。



今は、子供が1番大切なので前のようには活動するのが難しいですが今年からは少しずつお会いできる場所が増えて行くと思うのでお会いした時はぜひお声がけください‼️


これからも変わらず応援していただけたら嬉しいです‼️