昔は、美容院にいったら清々しい気持ちで帰れたのにここ最近、、、



切ってる途中からイライラしはじめ

帰り頃には美容院来なければよかったと思いながら

しぶしぶお金を払う。


写真を見せてこれにしてくれと言って

全然違うスタイルにされるのはなぜなのだ⁉️



いつも自分が思っている以上に切られすぎる。怒💢


息子や旦那も何軒か美容院変えましたが

なんか毎回切られすぎる為

美容院に行くのが

怖いとトラウマになってしまいました。


時間かかって思い通りの髪型にならないって

最悪ですよね。


だからウチは私がウチの旦那、子供の髪の毛

切ってあげる事にしました。





3人切っても1時間半くらいなので

子供たちも旦那ももう美容院には行かないそうです。。。