こないだ久々に打ち合わせで新宿へ行ったので
ぷらぷら歩いてみたら行かないうちにだいぶお店が変わってました。笑


気になっていたhince のお店を発見‼️
私に要望にピッタリのものを見つける事ができました(^^)


ファンデーションをつけると逆に老けて見えるのと

午後になってくるとファンデーションがかゆくなってくるんです。

クリームファンデーションは特に。


私と同じような悩みを持つ人にはオススメです。

すっぴんだけだとちょっとなぁ〜って思う人

是非試してみてください‼️









ミニクッションファンデも買ってみました‼️


パフちっちゃくてかわゆー❤️


保湿力も高くスベスベでいい感じです❣️❣️