お誕生日当日の朝は息子の大好きなラーメン屋さん

たま屋さんからスタート❣️❣️❣️


朝7時から朝ラー誕生日スペシャルを食べて

大満足❣️❣️❣️


大好きなばぁーばと卓球🏓🏓🏓


母は、その間に誕生日準備🎊🎊🎊


9歳の誕生日はスーパースペシャルなものになりました❣️❣️


私が母から教えてもらった

心があたったまるような

環境づくりであったり気遣いなどが

私も子供に伝えて行けるといいなと思っています。


私が見てきた母とは

自分が大変な思いをしても寝なくても

子供の事を1番に考えて

大人になった今でも私にも妹にも

孫にもいつもなんでも一生懸命なんでもやってくれます。

だから子供は母に恩返ししたいなと思えるんだと思います。


年寄りになると自分の話しかしなかったり

人の話を聞かなかったりしますが

よく話を聞いてくれて知らない所で沢山動いてくれてたりして母っ偉大だなって思います。


誕生日は長男が好きなものだらけスペシャル❣️


母の自家製ローストビーフ❤️




家族👪が全員元気で仲良くこれからも過ごせますように❤️


1番大好きなばぁーばが泊まりに来てくれて

大喜びでした❣️❣️