2023年12月7年ぶりにものまねタレントとして

無事復帰いたしました‼️



これが叶ったのも長年お付き合いいただいている

鼠先輩やものまねの先輩のおかげです。



もう歌ってないの?

復帰は、しないの?


また一緒に現場でお会いしたいですね。

など様々な方面の方からお声かけいただき本当に幸せ者です。


この7年子育てに集中し子供の1番大事な時期を

ちゃんと母として一緒にいられ沢山の事を経験をさせてあげられた事本当によかったなって思います。

子育ては、やり直しがきかないものだから

その瞬間、瞬間を大事にやってきました。


自分の人生はまだ続きますが

この世に産まれてから41年本当に素敵な経験をし続けられているので子供達にも悔いのない人生を送って欲しいと思います。


人が1番の財産である❣️❣️


緊張をほぐすのに楽屋で笑わせてくれてたお二人に

本当に感謝致します🥲


ラジバンダリー西井さん❤️鼠先輩


数年ぶりにご一緒できたキムコ姉さん。

昔、私がまだ若い頃営業に行ってある現場で心が折れ泣きながら電話した時的確なアドバイスをくれた

姉さん。

今回も沢山いいお話と愛を沢山いただきました❣️


猫ひろしさんもはじめてお会いしましたが

とっても人柄が素晴らしく面白い方でした。


2024年は、ものまねや新しい事に挑戦することになりましたので応援宜しくお願いします🙇


新年1発目は、六本木で生バンドLIVEにゲスト出演致します❣️❣️