生きる上で食べるという事は、大切な事。

昔は、手間だろがなんだろうが簡単に買えなかったからみんな知恵をしぼって全て手作りだった。

今は、スーパー、コンビニに行けばなんでもすぐ買えるけど手軽さゆえに添加物だらけの世の中になり

アレルギー体質の人が増えてますね。


少し早く起きてあげれば

コンビニでおにぎりやお弁当を買う必要もない。


めんどくさいと思っても

子供と1から何か作った記憶は子供の心を豊かにする。


何より自分の手で🖐️手作りしたものは何より美味しい😋


添加物をなるべくとらない生活にすれば

免疫力もアップして風邪もひかなくなる。


手作りはいい事だらけ‼️

健康は、質の高い食によって改善できるし予防できる。


大事な我が子のために

毎日一生懸命生きようと思います❣️❣️







今日は、次男が幼稚園休園日だから

朝から公園🛝へ遊びに行ってきまーす❣️❣️



皆さんにとって良い一日でありますように❤️