最近、無添加の食品に色々切り替え中です。



毎日、持たせる水筒の中身もオーガニック青汁

赤ちゃんの頃からコストコで買って飲んでます‼️

青汁って事を忘れてしまう飲みやすさ(^^)

これ以外飲めない。笑


ペットボトルのお茶なんかもNGだし

スポーツドリンクは砂糖を飲んでいるようなものだから飲ませないほうがいいので


自分で作る緑茶か麦茶かオーガニック青汁かにしてます。


病気の時はクエン酸水




砂糖が1番☠️なのでオーガニックのものを使用

塩も天然塩に変更







子供の健康は、親が気をつけてあげる事が大切。

オーガニック食品、無添加、無農薬などに気をつけて免疫力をアップして病気になりにくいカラダ作りを心がけたいです。