プロテインとシグダルクリスプブレッド

シンプリーグッドとグルテンフリーキヌア

今回は食べ比べで買ったのですが

次回からはグルテンフリーキヌアにしたいと思います‼️


7月からはじめたダイエット順調に落ちてきています。

体重を落とすのも重要ですが

若くないのでガリガリな痩せ方だと老けてしまうので筋肉をつけて健康的美ボディーを目指してます!


計画を昔は載せてましたが

最近、1人での自撮りが恥ずかしいので

結果のみお知らせしたいと思います♪♪


昔はジムやホットヨガ🧘‍♀️に行く時間がありましたが

自分に時間を使うなら子供に時間を使いたいので

お家でキツすぎないゆるーく続けられる筋トレをプラスして短期でなく期間をかけて痩せたいと思って頑張ってます!!


次男を産んでからすぐコロナが蔓延し

お家にいる事が増えて肥えてしまってたので

41歳からでも諦めずに頑張れば結果が出ると信じ日々努力する毎日でございます!!