スコーンを試食したら

子供が絶対買って欲しいと言って購入!!

生バンガシウスフィレも同じく試食したらふわふわで激うまといい購入!!

いつもは冷凍のテラピアを買うんですが

こちらのほうがクセがないので購入

この牛肉のステーキも同じく試食して子供が柔らかくて美味しいと絶賛だった商品!!


今回の買い物は完全に試食にやられました。笑


オーガニック青汁りんご果汁入り🍎は長男が赤ちゃんの頃から飲んでいるお気に入りどこのお店入っても何飲む?と聞くと青汁〜と言う子でした。笑

スティックで100包入ってます!!


お出かけに持っていくのもかさばらずオススメ❣️

この青汁ファンなら知ってると思いますが

一時フルーツ青汁が流行り一度買ってみたら激マズで会社に問い合わせした所

こちらのりんご果汁入りが一時生産中止になったんです。

復活してくれて本当にホッとしてます!!!



こちらのブドウは出会ったら必ず買う商品

我が家は3日でなくなるほど大人気

コットンキャンディーグレープ

めちゃくちゃ甘い❤️


私のダイエット食の茎わかめが今回激売れで

あと1パックで売り切れ間近でした。


お肉達も大量購入


大容量の電池パックは欠かせない!!!

コストコのピザを熱々のまま持って帰るには

ピザバック‼️‼️‼️


コストコの商品は量が多いので冒険したいけど

失敗した時困るから忖度無しで商品紹介しまーす!