皆さんこんにちは


やっと息子ちゃん復活しました‼️



色々な情報をくださりいつも感謝しております‼️



それにしても長かったですね…💦

一週間で薬足りなくて4回も病院に行ったのははじめてです。



親子共々体力奪われました。



ずっといい子に寝てたから

ずっと行きたいと言ってたブロンコビリーへ

お誕生日クーポンでまたまたお祝い🥂🥂



一週間以上高熱が続いたからぷくぷくだったのに

こんなにげっそりしてしまいました。


やっぱりうるさくても元気が1番‼️‼️‼️



私も小さな頃喘息だったので少し高くなる枕に枕を重ねて半座りくらいで寝ると寝れるので

枕は大活躍です。


座って寝れるビーズクッションもいいですね。