マスクを使用しなくなってから

子供達が毎月風邪にかかっています💦


コロナの時は本当に病院に行かずに済んだのに

最近は病院ばっかり💦


私は特に風邪をひく回数が本当に少なかったのに

先月、子供の運動会の前の日にいきなり朝起きたら声が出なくなっていて…運動会の応援はオカマみたいな低い声のガッサガサな声で。。


そして案の定。まんまとその夜から全く声が出なくなったのが

5月20日。。。


それから子供達が次々に風邪ひくもんだから子供達治すの先で

自分は、熱もなかったので自分は病院行かずに風邪薬でいいやと我慢してました。


そしたらどんどん悪化してしまったようで

いよいよ。昨日の夜旦那さんから最終警告が出て

明日病院行ってきなさいと言われ親子3人で呼吸器科に行ってきました。



結果。



私が1番悪く


喘息になってました。




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



恐怖の喘息。




小児喘息完治したのにまた大人になって喘息になるとは…。。。


ここ何十年喘息にかかった事がないから薬も進化していてコレ1つだけ。

全然薬が効いている気がしない。

いつまで続くこの苦しみ…。。。