日曜の朝からイースターエッグ作り❤️


初めての絵の具に🎨真剣に取り組んでました^_^


ダイソーで買えます(^^)


その後は長男が給食で食べて美味しかったから再現してほしいと言われココア揚げパンを作る事に❤️

ホットケーキミックスで作ったパンはありますが

一から作るのは初めてだったので大興奮‼️


うちのダイニングテーブルはセラミック製なので

鍋も熱いまま置けるしパンやお菓子作りがテーブルでできちゃう(^^)

色々迷ったけどセラミック製にして本当によかったです(^^)


おチビも真剣にコネコネ


素晴らしい出来映え❤️


この笑顔最高ですね❤️


ココアパウダー揚げパン完成‼️


そのままでもふわふわで美味しかったです❤️

自分で作る楽しさや美味しさを学ぶ事はとても大切な事ですね(^^)

クレープに続きパン作りにハマりそうな予感。笑




うちのオーブンレンジはお掃除が本当に楽ちん!

いつも使いおわったら中を拭いていつも清潔に保っていられるので安心‼️


前に使っていたオーブンレンジはお掃除しにくくて

衛生的にイヤでした。

あなたのおうちのオーブンレンジの中の内側の上みたらぞっとしますよ。

日々のお掃除が大事です。