母から手作りの入園グッズが届きました(^^)(^^)


長男の幼稚園入園の時もフルセットで作ってもらった幼稚園グッズ❣️


母はこんだけプロ並みのものを作れるのに

これだけは引き継げなかった才能。


私は、洋裁だけは本当に唯一苦手なものでして悲しい



次男は可愛いものが大好きなのでお名前に虹をワンポイント入れたものをつかい

レッスンバッグのはポケットのアルファベットのアップリケは母の自作ラブ

取手や紐も虹🌈っぽいものを選んでつけてくれました‼️

お見事‼️


長男が幼稚園で作ってもらったものを小学校になってからも大事に使っているのをみていて

少しくたびれてるからと新しいものをプレゼントしてもらいました🎁


そしてめちゃくちゃ凄いのがコチラ‼️びっくりびっくりびっくりびっくり


ピアニカ用の収納バック‼️

コレは便利過ぎますねぇ〜‼️

生地が余ったからと予定になかったものをすぐ作れる機転の良さも凄いですね(^^)


ランチョンマット二枚


小学2年生が頼まないであろう誕生日プレゼント❣️

今回、本当に欲しいものが無く考えた結果

iPadのタッチペンとタッチペンカバーと長時間勉強しても痛くならないスポンジ鉛筆クリップ(^^)に落ち着きました。


到着して大喜び❤️