予定日当日に産まれてきて翌日か翌々日だったか

雪が降っていたのを思い出します。

産まれてきてから夜泣きもなく本当に育てやすい子でした。



英語表記ではTOY  おもちゃの意味を持ち


日本語では冬に産まれてきた偉い子と言う意味で


冬偉と名付けました。


私の人生を豊かにしてくれたのは子供を授からせてくれた主人と大切な子供達です。


結婚式を先に予約して妊活に励んで

最終リミットに間に合い実現した長男も参加できた

結婚式は本当に奇跡としか言いようがありません。


妊活中に行った沖縄旅行で子宝神社やパワースポット周りをした後夜中にドアが開いて明るく光がきた後しっかりおいてあったバックが落ちて目が覚めた不思議な体験をしました。

沖縄旅行から帰って✈️を降りた時になんかカラダの変化を感じ妊娠したかもって旦那に言ったのを覚えています。

世の中には説明のつかない不思議な出来事があるものですね。

不思議な力で私達の元へ息子がやってきてくれたのかなとも思えます。


初めての海外旅行のグアム


おませさんになってきた頃


次男の出産がコロナ前だったので

出産に長男も一緒に立ち会いができました。

弟が産まれてきた瞬間の長男のあの驚きと喜びの顔は一生の宝物です❤️


七五三ではこんなに凛々しく


旦那さんと兄弟は必要か必要じゃないかで

相当議論して喧嘩した事もあったけど

今の2人を見ていると兄弟をつくってあげた事は

大正解だったとしか言えないと同じ意見に辿り着く事ができました。



誕生日ケーキのろうそくを弟に消さしてあげたいから何回かやってくれという長男にうるっときてしまった私。。。

素敵な兄弟関係にほっこり❤️


これが私が築いてきた大事な家族です❤️

家族4人で沢山の思い出を作っていきたいと思います。