昨日の建国記念日は長男の誕生日でした(^^)


誕生日パーティーの買い出しにスーパーに行ったら

レジの後ろにいたおじさんが息子に自分が買ったチョコレートをあげるから選びなさいと突然声をかけてきました‼️



びっくりびっくりびっくりびっくり


息子は、せっかくおじさんが買ったものだから

大丈夫です。ありがとうございます。と言ったのですがキョロキョロ


おじさんが子供が遠慮なんてするんじゃないと言って自分が買った中から選ばせてくれました。おねがい


息子は喜んでいて誕生日って良い事あるんだねと思わず心の声が出てしまったらなんだ誕生日なのか⁉️

じゃああと弟の分ともう一枚やると三枚もチョコレート🍫をいただきました。ラブ


今の時代スーパーで子供にうるさいと小突いたり

子供を煙たがる人もいる中ショボーン



優しい気持ちを持った方に出会うと

本当に癒されますね。照れ照れ照れ



こういうお年寄りが増えてくれると周りも自然と優しくなり良い世の中になっていくような気がします。


素敵なおじ様に感謝‼️

素敵な誕生日になりました(^^)

ありがとうございます‼️



おじさんがこれからも幸せでありますように‼️‼️