妹から長男への誕生日プレゼントが届きました。


プレゼント何が欲しいか聞いても

赤ちゃん以外ないと頑固なのでさすがにママの年齢的に無理だからごめん🙇‍♀️それは無理と言ったら


欲しいものが無いと悩みに悩んで

キックボード🛴に決定‼️


大変気に入ったようです(^^)(^^)


妹は長男が産まれてからお宮参り、入学式、誕生日

色々なイベントを観に来てくれてサポートしてくれています。

本当に可愛がってくれるのでありがたいです。


私の願いは妹の子供をこの手で抱きしめたい

それが最近の夢です(^^)

姉妹で常に同じ夢を持ち競争した時期もありましたし、いいライバルでもありました。

同じ職業にたまたまついて姉妹で活動できた事も

本当に恵まれてましたね。


2人暮らしをした思い出なんかもあるから歳をとると余計に妹には1番幸せになってもらいたいなんて思ってしまいますね。


長男もあっという間に8歳‼️

本当に子供成長は早いので大切に過ごしたいものです。

兄弟を産む事を迷った時期もありましたが

今は声を大にして言えます‼️

兄弟はいたほうがいい‼️


TOYには今まで味わったことの無い幸せを沢山注いでもらっていて沢山助けてくれる心強い存在。

私の元に産まれて来てくれた事に感謝し

子供達のそばでしっかり成長をサポートしたいと思います。