子供部屋のエアコンやっと取り付け完了‼️
存在感結構あるけれど空気清浄機能もついてるし
いい感じです(^^)

家を買ったタイミングでつけるか…
必要になったらつけるかで
子供部屋のエアコン取り付け
いつのタイミングが迷いますよね。。。

楽天ポイントが貯まったタイミングでうちは
エアコン購入‼️
今回も楽天ポイントで購入しました‼️
ケチくさいと言われようがポイ活はやめられない。笑

繁忙期の時期を終えたこの時期
暇なこの時期だから格安で取り付けしてくださると言ってくれたのでお言葉に甘えて仲の良い業者さんおねがい
格安でつけてもらいました‼️

前回、工事費込みで購入したら取り付けの業者さんが素人みたいな人が来て技術はないはぼられるし
最悪でトラブルになったので
取り付けは知識と経験がちゃんとした業者さんに頼むのが1番です(^^)
ここ最近は、もう家電はコストコか楽天でしか買わないですね。

でかい買い物はポイントも貯まるしコストコなんかも特典があったりするのでオススメです‼️

家電量販店全然高くて比較にもならないです。笑