子供達がCMを見るたびにディズニーランド行きたいと言っていて

密かにパパが計画してくれていてクリスマスディズニーへ❤️



朝からテンションMAXでした(^^)




今年は、腰椎分離症で運動ができずに苦しんだ年でした。

久しぶりにこの笑顔が見れて最高です❣️❣️


来年は、どうか少しでもよくなっていますように。


おチビちゃんは色々わかるようになった分

恐怖心が出てきて乗る前まで大泣き。

そんなのもいい思い出です(^^)


スイーツ男子は、ミッキーのワッフルペロっとたべちゃいました❤️


冬のディズニーで持って行った方がいいもの


貼るホッカイロ

貼れないカイロ←ポケットに

靴用カイロ


手袋

ユニクロのヒートテックに

今回子供達にノースフェイスのダウン着せて行ったら最強でした‼️