今日のお昼頃ピンポーン。。




インターホンがなり宅急便か…。🤔🤔🤔




何にも頼んで無いけどなぁ…と思いつつ🤔🤔🤔




旦那さんにとって来てぇ〜と言ったものの。😨

何も頼んでないのに受け取って良いものか?思いながら上に上がってくるのを待っていました。

何かなーって。笑


今年の6月に長男が腰椎分離症になってから

毎日、車で送迎してるのでTOKYO FMを聞くのが日課になっていて楽しみの一つになっていました。

こないだも初めてのラジオショッピングで加湿器お得に購入したり気がついたらラジオにすっかりハマってました。


送迎してお家に着く頃に始まるからついつい

車の中でしばらく次男も付き合わせて聞いている事も多々ありまして…


最近、長男と次男が

TOKYO FM 〜エイティーン〜とか


住吉美紀のブルーオーシャンとか


スカイロケットカンパニー

マンボウやしろとかギャグみたいに連呼してます。


本当に子供って感性が豊か。🤣


本題からそれてしまいましたが

ブルーオーシャンのプレゼント🎁コーナーに

何気なく応募したのすっかり忘れてて


誰から〜と旦那にたずねたら

旦那がTOKYO FMブルーオーシャンからだよ‼️

っていうからびっくり🫢⁉️



まっまっまっまさかー‼️‼️‼️


プレゼント🎁コーナーで当選したんだー‼️‼️‼️


私にも早めのクリスマスプレゼントが届いたー‼️って大はしゃぎしてしまいました‼️


その当選商品は


あきゅらいず‼️のスキンケアフルセット‼️

社長さん、社員さんみんなすっぴんという会社‼️


私、仕事ない時以外基本すっぴんなんでめっちゃ嬉しい😃😃😃

あきゅらいずのスキンケアフルセットが当たるなんて〜


こう言うプレゼント🎁企画みたいなの当たった事ないからめっちゃ嬉しかったです‼️



スキンケアセットも使ってどれだけ変わるかまた報告します‼️




さっき息子迎えに行ったらお天気雨で🌈まで見れて今日は、スペシャルハッピーな日❤️


また明日からブルーオーシャン🌈住吉美紀さんに

癒されたいと思います‼️