家族で四時起きでスペイン対日本戦を全力応援‼️



今日のスタメンの采配はバッチリ‼️



三笘選手と堂安選手と田中選手やったー‼️‼️


そしてチームの皆さんブラボー‼️


今まで見た試合の中で1番興奮しました‼️


日本ブラボー🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵‼️‼️






森保監督の息子さんが前回の敗戦終わりにインタビューを受けた時の記者が息子さんへコメントを求めました。


コスタリカ戦の後お父さんと連絡はとりましたか?

ドイツ戦は勝利しましたがコスタリカ戦今回敗戦を受けて批判が高まってますが息子はどう思いますか?とインタビューされた事に対して


結果が良ければ評価されて結果が悪ければ批判されるそう言う世界で父は生きているからあまり批判については何とも思わないと言ってらっしゃいました。

監督の息子である自覚のある100点の回答ですね。

森保監督は、あまり取り乱さず最高まで選手を信じ一緒に戦っている感じがとても好きです‼️


まだまだ試合は続くのでメンタルを強く持って

良い結果を出して欲しいと思います‼️


三笘選手最高‼️‼️‼️‼️

三笘選手ダッシュ💨💨💨💨が早すぎて煙が見えましたわ‼️笑


ちまたではブラボーが飛び交っています‼️


引き続き頑張って下さい‼️‼️



朝から感動をありがとう😭😭😭


サッカー観戦はアラジンが本当最高‼️‼️‼️