ワールドカップをポップインアラジンで鑑賞‼️

大迫力で興奮倍増‼️


何事も最後まで諦めちゃいけないと教えられた

素敵な試合でした。


勉強では伝えきれないこういう気持ちを子ども達に

是非体験してもらいたい。


TVゲームはリセットすればもう一度できるけど

生の試合は努力し続けて来た人がやっとこの舞台に立つ事ができる場‼️

何年も頑張ってきた事がこの1日の瞬間で力を発揮できるかって本当にメンタルが強くないとできませんよね。


一人では成し遂げられないチームプレーに感動しました‼️


本当に素敵な試合をありがとう😭😭


そして最後まで選手を信じ続けた森保監督最高です‼️



めったに割引きにならない商品ですが
ブラックフライデーでお得に購入できるそうです。

寝室だと寝ながら見られるので本当にオススメです
家を建てて購入したもので1番のお気に入り❤️



最近カラオケもできるようになりました(^^)