子供部屋のエアコン2年という月日を経て購入しました💦



まだつけなくても良いかな…とも思いつつ。



来年から次男も幼稚園に入園なので物置きになっている次男の部屋も片付けるきっかけにしたいなと…

子供が居ながら家の片付けをやるのは滅入ってしまうので幼稚園に行ってる間を利用してやらなくてはと思っています。




色々後回しにしてた事を夫婦で話合いながら楽しくお家の整理整頓を進めたいと思っています❣️


うちは隠蔽配管なので壁にホースがでっぱなしだし

外にさらしっぱなしになっている配管もずっと気になっていて楽天のポイントが子供部屋の2つ分のポイントに達したので購入を決めました(^^)



取り付け工事の中のよい電気屋さんが色々教えてくれましたが高機能はあまり必要なく手頃なお値段の物を何年か経ったら新品に変える方がいいみたいです。

掃除して長年大事に使うのも良いですが家電は10年も経つと全然性能や電気代なんかもだいぶ違ってくるので考え方ですねー


おかげで玄関パンパン。



取り付けまで我慢。。笑


この値段で空気清浄機能も搭載してるってありがたい。

アイリスオーヤマってなってるけど

作っているのはTOSHIBAらしいですよ〜