最近、一気に乾燥が進んで夜が心配なので寝室用に良い加湿器を準備しました(^^)


ウィルスは、湿度が最低40%以上

60%くらいになるとかなりウィルスが生きづらい環境になると言われているみたいです。

部屋の温度管理と湿度管理きちんとして身を守りましょう‼️


周りでもコロナやインフルエンザが流行しだしているので簡単にできる事で感染対策になればと思い

加湿器をかなり探してました。

寝る時は特に清潔が保てる機械を使いたいので色々悩みましまがダイニチが私にはあっていたので購入してみました。


コチラは全部取り外し可能で綺麗に洗えるので最高です‼️


加湿をしてる事で安心して掃除をおろそかにすると

カビなどが発生し大変な事になります。

ご注意を‼️



加湿器といえばダイニチ‼️

私はコレを購入したのがコチラ↓




ダイニチの他の商品もオススメです(^^)