次男くんの幼稚園の入園面接が無事終了‼️

なんと面接1番目でした💦


緊張もせずに

受け答えもしっかりできて完璧‼️

練習した通りにできました(^^)(^^)

今日も面接で色々質問されましたが

赤ちゃんから今まで本当に手がかからない子だったので短所を説明する方が難しかったです。


オムツも2歳のお誕生日までにはとれていたし

おねしょももう全くしない強者‼️


泣きわめいて泣き止まないなんて事もないし

危ない事も理解して慎重派だし

ご飯も好き嫌いなく食べるしとにかく健康優良児なので何も心配無い3歳‼️優秀‼️


来年から元気いっぱいで幼稚園に通うようになるとまた違う彼の一面が見られそうで楽しみです‼️


幼稚園に入園するまでに2人の時間を沢山楽しみたいと思います❤️