こないだのものまねグランプリ沢山の方に見ていただき感謝致します⭐️


コロッケさんの番組卒業にたまたま出演できたのも本当に感謝感激‼️

モノマネ界のレジェンドですからね‼️

長年に渡り老若男女に愛されてきたから最後本当に感動しました。


コロナ禍で仕事復帰のあり方や時期なども悩んでいた時にいただいた出演依頼だったので本当にありがたいです。

子供を産んでからも出演させていただけると思っていなかったけどいざ出演してみるとやっぱりTVって最高ですね‼️


TV離れと言われてますが沢山のスタッフさんが

一生懸命笑いをつくる姿本当に輝いてました‼️

まだまだTV局も頑張ってます‼️

応援しましょう(^^)(^^)



中島美嘉軍団のみんなと久々に会えて

久々に高校生気分で過ごせました。笑


同じ衣装、カツラ、メイクで集団だと怖さ満点‼️

上から


気まグレ詩音 小室あいか みるか

西尾夕紀  吉川春菜 ハリウリサ


計6名で中島美嘉軍団です‼️


写真のプロデュースは全て

リーダーの西尾夕紀さんのご提案でございます❤️


大先輩の西尾夕紀さん

本当に気さくな方で後輩にもいつも良くしてくださいます❤️

西尾夕紀さんとのツーショットで映れて光栄です❤️

何より子供達にママが歌う姿をTV越しに見せてあげれた事が1番の宝です❣️