いつもお世話になっているmarumarufarmさんで

芋煮会のイベントに行ってきました❤️

今の時期からの時期里芋が美味しい時期に突入‼️

美味しい無農薬の野菜達を子供達に食べさせています(^^)

野菜の味も深く子供達は野菜が大好きです❤️


採れたての里芋についてきた葉っぱをくださり

トトロでめいとさつきみたいに葉っぱの傘をやらせていただきました(^^)


農園に来るといつも子供たちがいい顔を見せてくれます⭐️

とってもいい一日になりました(^^)






珍しいものも売っているので新しい出会いもあります❤️


焼き芋も絶品で午後には完売してしまうほどの

大人気‼️

この日も行列になってました‼️


これなら庭先で焼き芋屋さんできちゃいますね❤️