朝起きて釣りに行きたいと言うので

慌てて支度して魚釣りへ🎣🎣🎣🎣


自分で釣った魚は格別だそうです。

一回目5匹釣り焼いてもらったらペロっと食べていまいました。

二回目ジージとバーバにお土産で持っていくといって

2匹追加でつり自分で下処理をしている姿をみて

最初はギャーギャー言ってたのに成長を感じましたね。

BBQ🍖&釣り場の大好きな師匠😍

息子を可愛がってくれるので釣りはあとずけで

おじさんに会いに来たかったそうです❤️



今回は、愛犬も同伴で来てみました(^^)

うちのわんちゃん今月で14歳なんです(^^)

老犬と思えないほど元気ですが

今年の1月にもう1匹が突然天国にいってしまった経験から

長時間家をあげる時は一緒に同行してます❤️

後悔はしたくないですからね。


うちの旦那さんが次男が普通の水鉄砲🔫だとできないのをかわいそうに思いウォーターガンスポンジショットを用意してくれました。

このタイプだとやりやすいみたいです(^^)

ぜひお試しあれ‼️