次男の誕生日プレゼント🎁にトーマスランドへ行ってきましたドキドキ


男の子なのに可愛いものが大好きな次男❤️

大好きなアシマを発見ラブお願いラブお願い


お兄ちゃんは長時間歩けないので乗り物もおわずけ

車椅子をレンタルして同行しました。泣



朝は、土砂降りだったのに長男が弟のためにつくった

てるてる坊主13個のおかげで一日中天気でした。

どこまでも弟思いのお兄ちゃん愛泣

早く治りますように飛び出すハート



暑い中ジージーとバーバも同行していただきました。

絶叫マシンに年齢制限がある事にびっくり🫢

後数年で乗れないなんてとジージーが嘆いていました。チーン




最後FUJIYAMAスカイデッキから見た富士山が最高でしたアップアップ







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)