待ちに待った次男くんの3歳のお誕生日🎂🎂🎂


大好きなピクサーのキャラクターに囲まれて大喜び❣️


喜んでくれるメニューを考え事前に

フォーキーを息子と一生に製作!!

料理に手作りフォーキーと添えて❤️


バースデーメニューは

ポテト&唐揚げ

カップチラシ寿司

チーズ🫕🫕フォンデュ

トマト🍅とアボカド🥑とモッツァレラチーズのカプレーゼ

フルーツ盛り



毎回お願いしてるゼリーアートの誕生日ケーキ🎂

今回は、モンスターズインク👾👾


実は一年生から勉強していた漢字検定

コロナで延期延期延期でした。

やっときたお手紙を見てびっくり!!!

実施される日がなんと弟の誕生日になってました!!

お兄ちゃんは、弟の誕生日だから合格絶対すると漢字検定試験に挑戦しに行きました!!

付き添いで試験が終わるので待っていたら弟は夢の中へ❤️

帰って急いで準備(^_^;)

次男がタイミングよく私の背中でお昼寝してくれてたので

起きた瞬間のサプライズが成功しました(^^)



ローソクを消すなり、、悪い笑みを浮かべケーキにかぶりつく次男ニヤリ


改めてお誕生日おめでとう🎁🎁🎁

産まれて来てくれてありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️