次男のお誕生日週間スタートしました❗️



あと少しで3歳❣️



色々なお誕生日期間を活用しまくって

あちらこちらで祝おう作戦❣️



私が3歳くらいからの記憶をかなり覚えているので記憶に残る誕生日を子供達にもやってあげたいと思って計画❗️❗️


皆さんブロンコビリーに行った事ありますか?

とにかく子供に優しい接客をしてくれて

季節によって変わるサラダバーやドリンクバー、ジェラート食べ放題がとにかく凄い❗️


前回行った時に何気なく登録した会員登録で

お誕生日クーポンが送られてきたので

次男にはご飯をジージーとバーバと食べに行くよと伝えて行きました(^^)


ご飯を食べ終わり次男が眠い🥱といい出し

ちょいとハラハラハプニング発生しましたが

バースデーソングが流れてケーキが運ばれてきたら眠気が吹っ飛んだみたいでこの表情❣️笑








店内にいた他のお客さんも一緒にバースデーソングを大合唱していただきすごくハッピーな気持ちになりました(^^)


ふわふわのシフォンケーキとその場で撮った写真をブロンコビリー特製バースデー写真たてに入れてプレゼントしていただきました(^^)

ガラスの写真たてすご❣️



その他にも次回使えるスクラッチクーポンとアルコールが一杯100円クーポンまでいただき

もう大大大大大満足です❗️❗️




こういうサービスや接客力は本当に大切で

100%リピートしようってなりますね❗️


今まで知らなかった方は是非❗️❗️❗️❗️


ブロンコビリー↓↓↓

マナラ トーンアップUV