毎年ゴールデンウィークは家族全員でキャンプが恒例なんですが

今年は、ジージとバーバにはゆっくりキャンプを楽しんで欲しかったので別々のGWを過ごす選択をしました。


子供達がまだ小さいので下見に行き

渋滞に巻き込まれる場所じゃない所でコテージがある場所をさがしに遊びがてら事前に行き予約しておきました。

思ってた以上に良いところで施設のスタッフさん達に本当に良くしていただき本当に穴場でした(^^)




息子達はまだ冷たい川なのに川遊びに夢中で🥰

おたまじゃくしや魚をつかまえたり沢山遊べました(^^)








昼間は、川で遊びバーベキューをして

夜は部屋前に移動してバーベキューができたので最高でした(^^)


焼きマシュマロは絶対やるメニューになりました。笑


まだまだ続く(^^)