南葛シューターズのメンバーの中からまた1人花嫁が誕生しました(^^)


❤️藤本つかさ❤️


㊗️結婚おめでとう❣️



めでたい🎉🎉🎉







ここ数年でみんな結婚、出産ラッシュ‼️

めっきりフットサルから遠ざかってしまいました💦

またみんなでフットサルしたいなぁ〜


おばさんだから走れないか。笑


本業は、プロレス団体のアイスリボンの選手代表の

つっか‼️


私達メンバーでプロレス見に行った時家族が殴られてる感じになってしまってみんなで号泣してみてたのを覚えています。


大人になって何かに挑戦し真剣に取り組んでみんなで勝利を勝ち取るという経験はなかなかできません。


共に戦えた事は人として大きな転機になりました。


つっかお幸せに〜(^^)(^^)


本当に良かった❣️結婚おめでとう㊗️㊗️㊗️


❣️吉川春菜の絶対オススメ商品❣️