私がMISIAさんが大好きで家でYouTubeで曲を流しながら家事してたらいつのまにか次男も大好きになっていて朝起きてきてすぐ

あれ‼️あれだよ‼️カッコいいお姉さんMISIA‼️

あの曲かけてというようになり四六時中MISIAヘビーローテーション❣️

あまりに大好きなのでMISIAさんのCDも買ってあげました。

車にずっーと乗っているのが退屈で嫌いな次男でしたが車で曲をかけて練習する時間にかえたらグズグズいわなくなり音楽とMISIAさんの凄さを改めて感じてます。


長男の妊娠中の時も次男の妊娠中もものまねのお仕事でお腹の中で聞いていたからなんか心地良いんでしょうねおねがい

歌う仕事をしていた私にとって

歌がこんなに好きになってくれた事は本当に嬉しいです。


最近では自分でYouTubeで検索して

勝手に好きな曲を見つけ口ずさんで練習してます。

そのうち英語の曲なんかも覚えてしまいそうな勢いです。


リスニング力‼️


次は、つつみ込むようにが気にいったみたいで毎日練習してます❤️



本当子供の可愛いさは無限大♾ラブ







❣️吉川春菜の絶対オススメ商品❣️