やっと出会えた‼️久しぶり‼️おかえりなさい‼️


うちでなくてはならないお掃除シート‼️


本当に使い勝手がよいから流行る前から使っていたんですが…


去年くらいからみんな良さに気づきはじめてしまったのか…

いつもある場所に毎回ない…。ずっと売り切れ。

タイミングもあるんですがそんなこんなで半年以上買えませんでした。


昨日久しぶりにやっと買えました‼️

商品がリニューアルしたって言うのは知っていたんですがどこが変わったのか検証してみます。


少しコンパクトになった気がします。

個人的には黄色が好きです。


旧商品は、黄色がペーパー自体がちょっとザラザラしていてブルーがやわらかい感じでした。


新リニューアル商品は、こちら↓




旧商品は、フタの粘着が弱くて最後の方になるといつも取れてしまって困ってました。

新しい商品は、見た所がっちりついてますね!

イライラが解消されそうです(^^)

中身については、なんか匂いが少し変わった気がします。

旧商品の方がもっと爽やかな香りだったなー。

シートの質は変わらず

シートの中に入ってる液が少し多く感じました。


本当に万能に使えるから助かります(^^)


壁のクロスの汚れ、床の汚れもこれがあればノンストレス‼️