㊗️7歳‼️

7歳のお誕生日は、前歯歯抜けでした(^^)

これもいい思い出(^^)(^^)


お兄ちゃんのお誕生日ってわかってるけど

ケーキを狙ってる次男‼️笑笑い泣き笑


隙を狙って1番にクリーム舐めて怒られる次男。笑


産まれてから7年‼️

知らなかった幸せを沢山この子に教えてもらいました。

7歳のイラストケーキは、鬼滅の刃の煉獄杏寿郎(^^)

リクエストのチーズフォンデュ🫕

大好きなバーバとジージと妹からの誕生日プレゼントに大喜び❣️

俺も誕生日やりたいという次男。🤣

最近、赤ちゃんに興味があるため

次の誕生日プレゼントは絶対ポポちゃんの赤ちゃん人形が欲しいそうです。笑



長男の7歳のお誕生日を無事迎える事ができほっとしています❣️

産まれてから7歳まで大きな病気もなくすくすくと素直で優しい子に育ってくれている事に感謝です‼️

大きくなってくるにつれて子育てのむずかしさを感じていますが愛情を注ぎ続け一生懸命育てていきたいと思います(^^)



誕生日メニューは、準備で疲れて撮り忘れ💦


7歳の誕生日ケーキは、鬼滅の刃 煉獄杏寿郎ケーキ


誕生日メニューは、

息子のリクエストのチーズフォンデュ🫕

唐揚げ、柿とアボカド🥑トマト🍅モッツァレラチーズのサラダ🥗

ミニキッシュ、サーモンのお刺身、ゴルゴンゾーラピザ🍕🍕🍕はちみつがけ



プレゼント🎁は

任天堂スイッチのソフト


ポケットモンスターアルセウス


家族からは

釣りスピリッツとゼルダの伝説


また一ついい思い出が増えました(^^)(^^)(^^)