ドレッシングとメイプルフレークはいつもリピ買いしてるものです。


カルディのドレッシングだと子供たちがバクバク野菜を食べてくれます‼️


ハニーナッツは、セールになってたので購入

びっくりしたのがフランボワーズとレモンフレーバーのビールめちゃくちゃ美味しかったのでリピート決定‼️

青い缶も発泡酒のビールです‼️外国のビールって感じでスッキリしていて飲みやす買ったです(^^)


レジ横にドーナツが置いてあって息子が欲しいというので買いましたがドーナツは甘すぎて久々のハズレでした。

他の買い物のついでに寄っただけなのに

ちょーどキャンペーンにあたり2000円以上買った人にはエコバッグプレゼントで貰った🎁ラッキー🤞

コンパクトになるし軽いし使い勝手がいいんですよねー(^^)


青、黄、黒まで揃ったのであとは赤もらったら全色制覇だ‼️

最近えっ?って思った事があって…
↓このカゴに直接いれて使えるエコバッグ
最近、レジカゴに設置して会計しようとしたらできません。って言われたんですが
できない意味もわからないし1番は言い方と態度
あんなぶっきらぼうな口調とふて腐れた態度で働くなら接客業選択しなきゃいいのにと思ってしまいました。
前は、エコバッグを忘れてしまう事ちも多かったですがだいぶエコバッグを持ち歩く事にやっと慣れてきました。








❣️吉川春菜の絶対オススメ商品❣️