クリスマスイブの朝。笑

結婚記念日の朝は、コストコからはじまりました‼️


子供達を母と妹に預けて夫婦でコストコへ買い物。

朝早く買い物ができたので時間がたっぷりあってチキンもちゃんとゲットしてすぐ帰宅‼️

午前中に下ごしらえ終わりました(^^)


今年のクリスマスイブはバタバタせずに済みました‼️



朝イチ空いてたのでゆっくり買い物して2人で朝ご飯はコストコのホットドッグセット‼️


今年もコストコに大変お世話になりました(^^)(^^)

来年も沢山いい商品期待してますラブ



私のコストコオススメ品はこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️






❣️吉川春菜の絶対オススメ商品❣️