久々に家族でドライブ&美味しいものを探しに茨城県へ行ってきました。

前にTVで紹介されてたひたちなかにある焼き芋館に行ってきました‼️
芋好きにはたまらないお店(^^)(^^)

干し芋専門店にも行きたかったけど今回は我慢‼️

お話したかったのはこの焼き芋館で売っていたお得な野菜詰め合わせ‼️


なんとこんだけ入って
パイン🍍丸ごと
レタス
しめじ
キャベツ
赤三浦大根
にんじん
大根
じゃがいも一袋
玉ねぎ一袋


500円‼️びっくり


普通にスーパーで買ったらパイン一つで498円くらいしますよね?
スーパーよりお買い得すぎてびっくり‼️

儲けあるの?って思ってしまうほどのサービス具合に驚いてしまいました(^^)


朝から
パインは、🍍全部切り分け冷凍パインに‼️
赤三浦大根ときゅうり🥒の酢漬け
しめじも冷凍
にんじん🥕はラペ
大根は、出汁で煮て保存。
キャベツはコールスローにして保存‼️

安い野菜で沢山作り置きできました(^^)(^^)





気になった方は是非行ってみて下さい(^^)(^^)

https://yakiimokan.com/


https://www.ibarakiguide.jp/seasons/osakana/nakaminato.html







❣️吉川春菜の絶対オススメ商品❣️