今年に入って冷蔵庫→オーブンレンジ→ミシン

電化製品故障が相次ぐ故障でまいってます。ガーンショボーン
冷蔵庫は、無料保証期間中だったので出費はなかったですが
オーブンは完全ブッ壊。。

オーブンレンジは、最初バルミューダが欲しかったんですが…
ネットでは中身の情報が薄かったので現物を見に行ったら即却下になりました。

なぜかというと私の中の優先順位は掃除しやすさが1番だったので💦

中の上の部分にオーブントースターについているような蛍光灯みたいなやつがついていて掃除がしにくいタイプでした。


見た目だけで買わなくて本当に良かった💦


電気屋さんでも一応セールスもうけたけど
1番高いのしか進めてこないからやめました。笑
あれじゃ電気屋行かなくなります。笑い泣き


結局、ネットで検索して購入しました(^^)(^^)
安いし、保証もあるし家に届くし本当にありがたい。
楽天、Amazon様々‼️


それにしても電子レンジの存在の大きさに気づかされました。

電子レンジがないって本当に不便すぎて大変すぎました。

購入したのはこちら↓↓↓

なんて掃除がしやすいデザインなんでしょう。
電気屋さんにはこんなにお掃除しやすいものはおいてなかったです。

これなら毎日使ったあと拭き掃除すればずっーと綺麗を保てます(^^)

また大掃除箇所が減りました(^^)(^^)



❣️吉川春菜の絶対オススメ商品❣️