記念日のお祝い第二弾

数億万年ぶりのディズニーランド❣️❣️❣️


主人との初デートがディズニーランドだったというのもあり主人が9月中にチケット予約してたそうです。



子供がいない時は、2人で美味しいものを食べてお酒🍾飲んでお祝いしてましたが…

子供できると記念日の過ごし方も変わりますね(^^)(^^)


コロナで沢山我慢させていたので久々のディズニーに兄弟揃って大興奮でした。

そしてなななんと今まで一度も当たった事ない
ショーの抽選に初めて当選しました❣️
ミッキーとカーズに大興奮‼️


家族全員でフェイスペインティング❤️

ダッフィーちゃん❤️








ディズニーは、やっぱり夢に溢れていますね。

たまに来ると心が癒されます。


これからも夫婦仲良くやっていけるように努力したいと思います(^^)(^^)(^^)



これからの時期は寒くなるので防寒対策とレイングッズはベビーカーに準備しとくのが正解







❣️吉川春菜の絶対オススメ商品❣️