昨日は、出逢ってから10年記念日でした。

出逢って10年本当に色々な事がありましたが
乗り越えてこられたのは主人と共に歩んでこられたからだと思います。
最初は、危なっかしい所が沢山ありましたが10年たった今は逆転‼️遂げ頼りがいのある旦那さんに変身しました。

私は、昔から節目に夢を掲げてそこに向かって突き進んでいくという考えの人でした。
無理じゃない?という夢も口にだして行動する事で必ず叶う方向に進んでいくものです。
幸せは、自分からやってこないから自分から掴みにいくものだと考えています。
旦那さんと出逢う前に掲げた夢は、この10年で全部旦那さんによって叶えていただきました(^^)


幸せな結婚をする。

子供を産む。

私が選んだ結婚式場で子供と一緒に結婚式をあげる。

自分の家を建てて子供達には自分の部屋を持たせてあげる。

10年経っても2人の気持ちが変わらない人と結婚する‼️


喧嘩は、少々しますが
基本的な価値観が一致してるので大嫌いになる事はありません。

お互い若い頃に遊び尽くしたので
これからの人生は、自分の大切な家族のために全力を尽くしていきたいと思います(^^)(^^)






記念日の1日は、久々に1人でゆっくりさせていただきました。
旦那さんは朝から長男を学校へ送りだし🏃‍♂️
次男を公園に遊びに連れてでてくれ公園2つはしご
そのまま
お祝いディナーのお買い物に行ってくれ
長男の習い事の送迎した後
お祝いディナー🍽全部主人が作って用意してくれました🥂🥂

サプライズで息子と選んでくれた花束💐をいただきました❤️

これからもお互い思いやりを忘れずこれからも仲良く
やっていきたいと思います(^^)(^^)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

❣️吉川春菜の絶対オススメ商品❣️